メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

人生で やり残しなら 富士登山

トピック作成者:-
2019.11.5
やはり若い時に上っておけばよかったと後悔先に立たずです

せめてもう一度 箱根の旧街道を歩いてみたいです(^^♪
一度一緒に歩いたメンバーはほとんど今は歩くのをやめてしまっていています。
これが現実ですね(^^♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
削除されました。
1
mogajiさん
2019.11.5 17:47
>箱根の旧街道を歩いてみたいです(^^♪
その意気で頑張ってください

車を手放してからは行動範囲が狭くなり寂しいです
まさに文明の利器・車・です
車でよく行った鎌倉、三浦半島などが特に懐かしいです
写真は葉山から富士山です。
[画像は削除されました]
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!