メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

免許切れ その後骨折 なんの祟りと泣きっ面(都都逸)

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2019.11.5
車と共に50年でした
片足をもがれた様な不便、最近は歩くしかないと覚悟です
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
削除されました。
4
コロさん
2019.11.5 21:06
私は ただいま60代半ばを少し過ぎました
お二人の仰ることは 未経験ですがこれから起きてくることだと 耳をダンボにして聞いています

難の祟りと泣きっ面になること 出てくるのでしょうねぇ
mogaji 1人がいいねと言っています
3
mogajiさん
2019.11.5 18:59
>>[1] さん
有り難うございます♡^@^//

「歩くことは生きることと覚えたり」
足腰を鍛える!それだけを念じて暮らしています
寝たきりや認知症の人々を老人ホームで見て来たので
自立歩行の有難さを痛感しています。
コロ 1人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!