メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

果てしない 夫婦の会話 風邪ひくな

トピック作成者:-
2019.11.5
お互いに。
「風邪ひくなよ」

風は万病のもと
今年も風邪の季節が訪れました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
やまびこさん
2019.11.6 18:25
未だにインフルエンザに
掛かった事が有りません。
○○は風邪を引かないと
言いますね。
インフレの場合は
○○の前に大がつきそうですね(>_<)
0人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2019.11.6 0:33
>>[2] さん
予防注射
やったほうがいいですよ
私はさっさとやりました。
ちょっと風邪に似た症状がでましたけど。
よっぽど体調が悪かったら、止めたほうがいいですけどね。
まあ軽いインフルに罹るわけですから。
やまびこ 1人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
一の糸さん
2019.11.5 22:20
風邪引くな、お腹壊すな。
夫婦の労わりあい、そこが原点ですね。
仲のいい夫婦、家庭。
そこから仲のいいグループ、仲のいい町。
仲のいい国、仲のいい世界へ繋がる。
やまびこ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!