メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

二日酔い 1度やりたい 下戸なのよ

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2019.11.6
すぐ酔ってすぐ覚めます
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
やまびこさん
2019.11.7 22:42
>>[4] 一の糸 さん
アハハ~
ダンディー一の糸さんですね♪
でも、きっと言いたいのでしょうね♪
一の糸 1人がいいねと言っています
4
一の糸さん
2019.11.7 15:30
>>[3] やまびこ さん
そうなのです
アルコール消毒で
皮膚が酔っぱらって、真っ赤になる
「ウイー、酔っぱらっちゃった」
酔った勢いで看護婦さんいからむ
「貴女のせいよ、こんなに酔わせて、今夜つきあってね」
なんて、言わない!
やまびこ 1人がいいねと言っています
3
やまびこさん
2019.11.7 11:43
>>[2] 一の糸 さん
血液検査の
アルコール消毒で
何時も言われませんか?
0人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2019.11.7 10:07
>>[1] やまびこ さん
はーい
頂けるものなら、頂くけど
病院に行っても、看護婦さんから
貴方お酒弱いのね、と言われてしまいます
やまびこ 1人がいいねと言っています
1
やまびこさん
2019.11.7 0:12
はい!
分けてあげたいです\(^o^)/
しょうく 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!