メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

楽しむぞ それが君へのわが供養

コロさん
トピック作成者:コロ さん
2019.11.7
犬たちが どんどん年を取って 苦しそうにしていると 病院に連れて行って 苦しみを除去してあげているのですが ちょっと楽そうだと こちらも嬉しくなります

「エラン! うれしいかい?」って撫でながら聞くと うれしそうに尾を振るため こちらもうれしくなります

愛する者には楽しい気持ちでいてもらいたい それが解って 私もできるだけよろこんで楽しい気持ちになっている方が良いんだなって 犬から教わりました
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
mogajiさん
2019.11.8 8:54
コロさんの愛犬まだまだ長生きして欲しいです

コロさんと愛犬2匹が助け合って3人家族のようです。
ラベンダー 1人がいいねと言っています
2
星空さん
2019.11.7 21:12
以前日本犬飼っていたことがありましたが私が忙しい時で面倒見てやれないのでいつの間にかいなくなりました 

自分の時間が持てるようになっても入院などで面倒見れないので動物院でワンちゃん猫ちゃんと会いに行きますが今日は帰りにチワワを連れた人に会いチワワガ私にまぶれついてとてもうれしくなりました 動物院に行った匂いがついていたのでしょうか
mogaji コロ 2人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!