メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

玉露です 手間暇掛けて 味がでる

やまびこさん
トピック作成者:やまびこ さん
2019.11.8
実際飲むのは
手っ取り早い煎茶や、ほうじ茶、
健康茶ばかりですが(笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
削除されました。
4
やまびこさん
2019.11.8 17:03
>>[2] さん
抹茶も美味しいですよね。
作法も知らないですが
侘びさびの世界に、少し触れる思いです。
あっ、決してお菓子狙いでは有りません。
一の糸 1人がいいねと言っています
3
やまびこさん
2019.11.8 17:01
>>[1] 一の糸 さん
玉露、頂く時は外でばかりです。
そう、家には置いてないのです!
自慢に成らない(>_<)
一の糸 1人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
一の糸さん
2019.11.8 16:47
ほんと
玉露を楽しむ、ゆとりがなければ出来ませんね
小さな茶碗にお湯を冷まし、適温を掌で感じる
それで頂く玉露の甘いこと。
やまびこ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!