メニュー
ゲストさん

デジカメクラブ

日本列島最東端の公衆電話

じゅげむさん
トピック作成者:じゅげむ さん
2019.11.11
最近は携帯が普及して、公衆電話何て使う人が減りましたね。写活に行った納沙布岬に有った公衆電話です。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
キヌヒカリさん
2019.11.11 7:32
>>[1] じゅげむ さん
おはようございます。

さすがに日本の代表的な観光地ですねー。
 無機質な電話ボックスをユニークなオブジェでカバーしています。
観光客が街中の電話ボックスを探す感覚ではみつかりませんね~。
 仰る通り皆さん携帯電話をお持ちでその必要性が低くなっていますが。
 ありがとうございました。
 
じゅげむ 1人がいいねと言っています
2
じゅげむさん
2019.11.11 1:04
キヌヒカリ 飛翔 2人がいいねと言っています
1
じゅげむさん
2019.11.11 0:57

これです
キヌヒカリ 星空 飛翔 ホープ ビッグパパ 5人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!