メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

隠し芸ドジョウすくいはオハコだよ

トピック作成者:-
2019.11.11
なかなか人前で芸をすることがありません、
芸達者になりたい
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
一の糸さん
2019.11.11 16:35
おてもやん
この頃宴会にでないから
みかけないな
私がやるのは、ふっふふ、内緒
鉄矢のお母さんの話、初耳です。
彼の生家は雑餉隈のタバコ屋
行って見ましたね
所でこの雑餉隈、博多と太宰府の中間地点。
博多には入らんやろー
うんにゃ博多バイ
で論争されるところ
まあ入れてやろうかね。
0人がいいねと言っています
5
やまびこさん
2019.11.11 16:29
>>[4] さん
今思うと
父の芸と言っても良いくらい
素晴らしいと思います。
腰の落とし方やドジョウを捕らえる
所なんて凄いと思いました。
ただ、あの格好が(笑)
今なら大応援です♪
0人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
やまびこさん
2019.11.11 15:15
ドジョウすくい
父のおはこでした。
見てる私は恥ずかしい(笑)
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
一の糸さん
2019.11.11 11:15
ドジョウすくい
顔のメイクと腰つきで決まる
女性にはメイクがきびしいかな
やまびこ しょうく 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!