メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

一夜にして 「15cm」の降雪です ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2019.11.15
一夜にして 「15cm」の降雪です ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2019.11.15 21:45
>>[2] fukuta さん
札幌は 半年間に 4mの降雪がありますよ ♪
fukuta 1人がいいねと言っています
2
fukutaさん
2019.11.15 21:01
>>[1] おかし さん
今朝、こっちも6度くらいで寒かったけど、15㎝の積雪はスゴイです。
 15㎝の積雪は 一冬にあるかないかぐらいです。
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2019.11.15 13:07




昨日の夜から 雪が 降り積もりました ♪

朝 起きたら 「15cm」の降雪でした ♪

今 玄関前だけを除雪をしてまいりました ♪
fukuta 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!