メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

現れる ペイペイ持って お客さん

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2019.11.15
もう殆どのお店が対応していますよ
導入は簡単ですね
機械なんて要らない
QRコードの紙切れがあればいい。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
一の糸さん
2019.11.16 11:44
やまびこ さん
日吉ミミ ですね
「恋人に振られたの
よくある話じゃないか
寂しいなら付き合って上げてもいいよ」
あれから随分変わりましたね
0人がいいねと言っています
5
一の糸さん
2019.11.16 11:38
しょうく さん
ペイペイな奴
そんな人、来てもらっても困りますね
始めは「ペイペイ」って嫌だなと思いました
麻雀でも北北てオーラスですからね、めったに回って来ない
単純に支払い道具と解釈しています
0人がいいねと言っています
4
一の糸さん
2019.11.16 11:32
ありさ ☆ さん
そうとうペイペイ使い込んでいらっしゃいますね
ペイペイモールはやった事が有りません
専ら実店舗だけ
賢く生きてありますね
0人がいいねと言っています
3
やまびこさん
2019.11.16 9:07
世の中変わって行くんだね~
誰かが歌ってましたね。
しょうく 一の糸 2人がいいねと言っています
2
しょうくさん
2019.11.16 7:20
ペイペイって、おカネの無いヒトいうんじゃない。
やまびこ 一の糸 2人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!