メニュー
ゲストさん

パソコン相談室

パソコンの買い替え

カリーナさん
トピック作成者:カリーナ さん
2019.11.19
windows7からwindows10に買い替えしたいのですがお勧めの機種がありますか?
簡単な文章作成と写真の管理が出来ればいいのですがなるべく安くと思っています。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
削除されました。
1
へいすけさん
2019.11.23 17:34
こんにちは。

自作なので、これといった機種はありませんが、ノートパソコンはヒューレット・パッカード社のものを使っています。
Office Personalだけ入れてもらいました。
MicrosoftもGoogleもクラウドの文書作成はありますが、PCに入っていたほうが使い勝手はいいように思います。
どのぐらいの文章を書くのかわかりませんが・・・
Office personalが10500円プラスだったと思います。
全部で10万円そこそこだったと記憶しています。

それほど、使わないのなら、7,8万円ぐらいが予算額ではないかと思います。
できれば、ディスプレイは別のデスクトップが、いいと思います。
置き場に困るなら、ノートがいいのではないかと思います。
国産メーカーのディスプレイと本体が一体型になったデスクトップ早めたほうがいいと思います。
いらないソフトがいっぱいだし、変なものがついていると、Windows10のアプデートについていけなくなるかもしれません。機能の割に価格が高いのが特徴になります。
asano 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!