メニュー
ゲストさん

きままな川柳

高齢の友運転車遠慮する

星空さん
トピック作成者:星空 さん
2019.11.23
車に乗せてあげると友が言うがどうしても乗れない 未だ心中は出来ないの
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
星空さん
2019.11.29 12:10
湧泉さん私は昨日ビックリしました 車に乗せてあげると言った友達が車検に行って私の前の人は100歳
私は88なんだけどねと言ったのです 年齢を聞いては無かったのですがそういえばポツンと一軒家の中で超高齢の人がお元気でした 近くの男性の人がこの間Drが94歳で貴方の様に自転車で2キロを走らせて来る人はないよと言ったと話していました
私の病院Dr女医さんもそういえばこの16年間全く変わらない・・・・先生どうしてお歳がゆかないのと尋ねたら笑っていらっしゃいました  なんていったって染めてないのに頭髪は黒・・・白毛になってる人が多いのにね
0人がいいねと言っています
1
湧泉さん
2019.11.28 21:01
 若者の運転の方が怖いですよ。最新の車は衝突防止装置までついてますし何より安全運転の方が多いです。私も後期高齢者ですが82,3歳までは運転します。勿論ゴールド免許です。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!