メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「霜柱」が 出来ましたよ ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2019.11.26
「霜柱」が 出来ましたよ ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2019.11.27 0:03
>>[2] やまびこ さん
-5℃位の寒さにならないと 出来ませんね ♪
彦左 1人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2019.11.26 17:29
こちらも冷たい雨になってますが、
霜柱、寒さが違いますね。
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2019.11.26 14:40






今日の朝方は -5℃まで 気温が 下りました ♪

散歩すると 「霜柱」が 5㎝程まで 成長していました ♪

この「霜柱」を踏みつけて 歩くと 心地よいですよ (笑い)
やまびこ ホープ fukuta 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!