メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「原発やめよ !」と ローマ教皇が 仰った !

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2019.11.28
「原発やめよ !」と ローマ教皇が 仰った !
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2019.11.29 16:14
>>[2] fukuta さん
平和を呼び かけているのは 立派ですね ♪
fukuta 1人がいいねと言っています
2
fukutaさん
2019.11.28 19:13
以前にブログで紹介しましたが、
 長崎で原爆を受けた「一本足の鳥居」が気丈に平和を呼び掛けています。
おかし やまびこ 2人がいいねと言っています
1
おかしさん
2019.11.28 12:47


1 原発やめよ !

2 死刑廃止 少しずつ

3 武器の製造・売却は ダメ !

私は あたりまえの事を言った「ローマ教皇」が 好きに成りましたね (笑い)
やまびこ fukuta 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!