メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

世の鑑聖人君子だけじゃねえ

湧泉さん
トピック作成者:湧泉 さん
2019.11.28
色んな人が居て初めて世の中成り立ってんですよ。どこかのマスコミは格好良いことは書きますが行動は昔のヤクザ同然でしょう。最近のNHKも明らかなヤラセがいっぱいありますね。朝日が酷いですが・・。片方の主張しか載せません。加計学園問題は酷いモノでしたね。岩盤規制を破った獣医学部の新設は画期的なものでしたよ。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
削除されました。
1
一の糸さん
2019.11.29 0:25
清濁併せのむ、のが政治でしょう
 水清ければ魚住まず
度を過ぎるといけませんけど
戦後ずーっと政治を見てきましたが、まあ野党は与党の揚げ足取りばかり
いかに無駄が多いか、ムダも必要ですがね
落語にあります、あれもムダ、これもムダ、最後は俺もムダ、首をくくって死んじゃった。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!