メニュー
ゲストさん

きままな川柳

干し柿が軒先飾る寒い秋

湧泉さん
トピック作成者:湧泉 さん
2019.11.28
 間もなく師走。当地方は冬将軍が駆け足でやってきます。懐も寒くなっています。後期高齢者の年金をを減らすとと観測気球が上がりました。自民党は壊滅しますよ。民主党など野党も頼りにならないしどうしますか。役人の作文は阻止しましょう。公務員削減の方が断然先です。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
星空さん
2019.11.29 13:52
75歳以上 医療費1割から2割に通過したら どうなるのでしょう 超高齢者が増えてくるので国の財政が破たんするかも・・低所得者は医療費に負担がかかるので病院に行かなくなる 治療ができなくなる  果は死没・・・・少子高齢化で見つけた国の苦肉の策でしょうか・・・・長く生きるを遠慮しなければなりませんか
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!