メニュー
ゲストさん

徒然なるままに

12月です

トピック作成者:-
2019.12.1
師走だね
みなさま、どんな一年でしたか
締めくくりは、良いことがありますように

そうだ、年末ジャンボ宝くじを買おう
書き込み
 戻る次へ 
12
22ページ
14
toratoyobareteruさん
2019.12.10 21:09
さっきカミさんが入院してる大学病院に行ってきた。
ものすごく暑かった。
看護士たちは、半袖だからな。

夜、21時以降は.TV見れないから、ラジオ聞きたいらしいから、
ラジコのダウンロードと、
仕事で使っているWIFIの通信機を貸してやった。

手術して、経過が順調で何よりですが、
首から下は健康だから、やる事がなくて、時間を持て余すようです。
昼間動かないから、夜がなかなか眠れず、
21時消灯は、真っ暗な中で、ただただ横になってるだけだから、
なかなか眠れない、と言ってた。
仕事用に契約してるWIFIは、最近は立ち飲み屋で仕事する時くらいしか使わないし、
使っても使わなくても、毎月5000円かかるから、
少しでも有効に使えるといいです。
0人がいいねと言っています
13
toratoyobareteruさん
2019.12.10 8:27
おはよう。
昨日より暖かいな。
0人がいいねと言っています
12
toratoyobareteruさん
2019.12.9 21:15
なんなら?

絵文字入らんなら?
0人がいいねと言っています
11
toratoyobareteruさん
2019.12.9 21:14
やっと、気持ちに余裕ができてきた

先週前半までは、メシ食う時間もないほど忙しかったのですが、
諸々の案件が、立て続けに校了になり、
急に暇になってしまいました。

やるべきことは山ほどありますが、
打合せがないです。

少々、心配に。

にゃ〜が、にゃ〜で、にゃ〜だよ〜
0人がいいねと言っています
10
toratoyobareteruさん
2019.12.9 21:07
土曜日は、病院にずっと行ってた。
だから、日曜競馬が楽しみで、土曜日の夜は、3時くらいまで日曜競馬の予想をしていて、
日曜は、毎度昼起き。
半日がなくなった。
午後から、床屋、スーパー、薬局、ガソリンスタンド、駅に行って息子の通学定期購入、帰ってから家の前のスーパーに米の買い出し。

結局、競馬は、見れず、外出前に早買いした馬券は、全部撃沈だわさ、、、。
いいことをした時に限って、馬券は、全滅。
0人がいいねと言っています
9
toratoyobareteruさん
2019.12.9 19:21
おかげ様で、かみさんは、経過が順調です。
安心しました。

今日は、眠くて、夕方見積もりが全く進まないで参ったよ。
これから、大学病院に行きます。
0人がいいねと言っています
8
miusunさん
2019.12.8 19:40
今日は、久しぶりのポカポカ陽気で温かったね
お陰様で家の仕事が捗りました

とらちゃん、奥様は順調に回復してますか?
妻の有難みが見に染みちゃった(*^^*)
奥さん孝行頑張ってね
0人がいいねと言っています
7
削除されました。
6
toratoyobareteruさん
2019.12.7 10:44
おはよう。

みうちゃん、ありがとう。
59歳、あまり実感ないっす。

カミさんが、眼科に入院して、手術しました。
来週いっぱいまで入院。
平日、病院に面会しに行くから、帰りが早くなった。
でも、自宅か、立ち飲み屋にPC持参で、仕事、は変わらない。
0人がいいねと言っています
5
miusunさん
2019.12.7 0:25
明日は雪予報だよ~~~~
初雪見れるのかなあ?
0人がいいねと言っています
4
miusunさん
2019.12.3 8:17
おはよう(*^^*)

もう~~~~12月だよ
早いね

とらちゃん59才おめでとうございます
来年は、お互い50代最後の年になります
良い事あるといいね

相鉄線がJRに直結したせいで、毎朝遅れてる
新宿まで1本
埼玉まで乗り入れる車両もあるけど・・・
遅延の回数増えるよね~~~~

私も宝くじ買おっかなあ?!
0人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
削除されました。
1
toratoyobareteruさん
2019.12.1 20:51
こんばんは。

年末ジャンボ、競馬より夢があっていいにゃ〜

私も、先月、59歳になりました。
あまり、実感がない、、

アイコス、新しいのを自分への誕生日プレゼントにかいました。
ゴールド色のやつ。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
12
22ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!