メニュー
ゲストさん

きままな川柳

ヴィーガン 尚進入の菜食主義

星空さん
トピック作成者:星空 さん
2019.12.6
卵も牛乳も入らない徹底した菜食がやって来た
 まだ日本は肉食礼賛の人が多い・・・・
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
星空さん
2019.12.6 18:46
菜食主義がジベタリアン ヴィーガンはもっと進んでいる
高齢の人が肉食で健康だと言う事もよく聞く  だから100でも元気とテレビでも話していたね

戦後ロシアの抑留地で食べるものがなく死んだ同僚の肉を食べたと書いていたことがあった  意外と美味しかったと  人間が人間の肉を食べた 贖罪として神に祈る クジラの肉を切り刻んで焼いて食べる
贖罪として神に祈ってはいない
コロ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!