メニュー
ゲストさん

デジカメクラブ

秋の国道29号線 引原ダムへ

キヌヒカリさん
トピック作成者:キヌヒカリ さん
2015.11.8
山間部の紅葉は落葉が始まっています。
標高800mほどの引原ダムへとドライブです。
雨が落ちてもおかしくない程の曇り空でした。
道中の紅葉の風景です。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
削除されました。
4
キヌヒカリさん
2015.11.9 20:57
>>[3] さん
知子さん
こんばんわ。
今年の紅葉は、1週間ほど早いように思いますがいかがでしょうか。?
お天気に恵まれた最高の日よりに大井平公園に行かれたのですね。
赤、黄、緑ときれいに配色された風景写真、感動して見させてもらいました。
3枚目の写真、真ん中のポプラでしょうかひときわ画面を引き締めて好きなショットです。
 曇り日、雨の日、それぞれ特徴がありますが、やはり晴れの日の紅葉がいいですね。
今月末ぐらいまで、紅葉は楽しめますので、また、出かけたいと思っています。
瑞宝寺公園(神戸)、円通寺(丹波)、姫路城、等、
姫路城周辺のショット(昨年)

たんぽぽ 1人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
キヌヒカリさん
2015.11.8 12:32
山腹の木々の紅葉も色いろ。

国道沿いの渓流の風景。

ダムサイトのトラス橋と深紅の紅葉。

真っ赤な紅葉とその絨毯。




編集機能があれば良いのですが、ないので削除しまして
やり直しました。
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!