メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「親鸞屋敷」の紅葉です ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2019.12.10
「親鸞屋敷」の紅葉です ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
おかしさん
2019.12.10 23:25
>>[3] やまびこ さん
結構な庭園に管理されていますよ ♪
やまびこ 1人がいいねと言っています
4
おかしさん
2019.12.10 23:24
>>[2] fukuta さん
誰も 観光には 来ませんね ♪

立派なお寺ですからね ♪
fukuta 1人がいいねと言っています
3
やまびこさん
2019.12.10 21:27
>>[1] おかし さん
素晴らしい庭園ですね~♪
映り込みも素敵です。
おかし fukuta 2人がいいねと言っています
2
fukutaさん
2019.12.10 21:01
>>[1] おかし さん
絶景ですね・・・
 プロ写真家の撮影場所のようです。
おかし やまびこ 2人がいいねと言っています
1
おかしさん
2019.12.10 20:31


親鸞さんが 29歳~35歳まで居た草庵でした ♪

六角堂での夢告により ここから法然さんへ通った ♪

ここは 私だけが 紅葉を独り占めでしたね ♪
やまびこ fukuta 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!