メニュー
ゲストさん

きままな川柳

人生は百年時代も友は逝く

湧泉さん
トピック作成者:湧泉 さん
2019.12.12
 会社の同僚で先輩、釣り友で、カラオケ仲間でも病には勝てませんでした。同級生も三分の一は鬼籍に入りました。淋しい限りです。友の分も生きようと誓っています。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
湧泉さん
2019.12.13 22:04
星空さんコメントありがとうございます。馬鹿を言い合える友が一人二人といなくなるのは淋しい限り。だからこそ今を大切に精一杯生き抜きましょう。
0人がいいねと言っています
2
星空さん
2019.12.13 6:43
私の知人も身寄りも次々に鬼籍に入っています  死を身近に感じるようになりました 

若い人が訪れて話をしています 優しい人で嬉しく思っています これからも頑張ります
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!