メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

人生だ SNSでも 良き出逢い 

コロさん
トピック作成者:コロ さん
2019.12.12
これも人生
歌の文句じゃないけれど ホント、人生いろいろですね
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
やまびこさん
2019.12.13 10:06
>>[4] さん
温泉大好きなありささんですもんね♪
私も何か久しぶりです(笑)
お元気て、良かったです。
私もお正月に、白骨温泉に行ってきますよ♪
癒されて来ます(笑)
柴又帝釈天には、寅さん記念館が出来る前に
いきましたが、草団子は変わらない
美味しさなんでしょうね♪
参道を歩く楽しさも下町の
良さが有りますね。
境内の松は見応えが有りましたか?
今年も後半月余り、
仕事に○○に頑張りましょう(笑)
一の糸 1人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
一の糸さん
2019.12.12 23:28
人生は一度きりですね
だからいろいろやって見たい
男やったから女をやって見たい
でもそれは無理
でも変えられるものは、変えて見る。
外から批判していたものも、中に入って見れば又違った風景が
思想とか、色眼鏡掛けさせられて見ている、
外してみませんか。
歳取ったら「コダワリ」をなくす、と心がけていますが
まだまだ抜けない所がありますね。
やまびこ 1人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2019.12.12 23:16
>>[1] さん
こんな歳になって
ゆっくりのんびりって思うのも
可笑しいですが、
肩の荷をおろして、
自分らしく人を大切にしていきたいです。
良き出会いは、何処からでも
何時からでもでしょうか・・・
フーテンの寅ちゃん良いですね♪
一の糸 1人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!