メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

楽しくね 地球は一つ ワンチーム

悠々さん
トピック作成者:悠々 さん
2019.12.13
16歳のスゥエーデンの少女が、地球温暖化の問題を提起され
世界中の若者たちが揃って大きな声を上げ一つのうねりを作り始めました。

掛けないのない地球を良い状態で孫子の世代に残すために、
〝経済を優先”する大人達ももっと真剣に「温暖化問題」を考える時期が来ているようです。

孫子達が、〝楽しいね!”と言える〝地球環境”にしたいものです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ゆりかもめさん
2019.12.13 16:22
この少女が世界を動かしましたね。
しかし、今年の台風は相当の被害を。
来年もどんな被害が出るか不安です。
一の糸 1人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2019.12.13 11:49
地球は1つ
この広い宇宙で人類が生存できる星は、我々が知る限りここ1つ
皆が安心して住める星にしなきゃいけませんね
やまびこ ゆりかもめ 2人がいいねと言っています
1
やまびこさん
2019.12.13 9:27
おはようございます。
人々がどれだけ地球の恩恵を受けて
生きてこられたか
日本も今年は自然災害の被害に合われて
今でも、大変な生活をされていらっしゃる方も
沢山います。
未来の地球と共存していくには
どうしたら良いのか真剣に考えていかねばですね。
一の糸 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!