メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

野に山に 大事なことは ここにあり

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2019.12.13
子供の頃、自然の中は
楽しい教室だった、
 
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
一の糸さん
2019.12.14 0:06
街っ子でしたからね
遊び場はもっぱらお寺の墓場でした。
石投げ遊び、墓石を盾に、入口と抜け道があって、ぐるぐる回って。
道路も遊び場の続き、まあ車は少なかった
紙芝居もやっていました
今は跡地が公園になっています。
今の子は幸せだ
でもスリルは無いね、危険防止の機能がなくなってしまう。

たまに行く遠足が自然との出会い
楽しかったね、見る物が総て珍しく新鮮
でも履物に苦労した、運動靴が手に入らない、下駄履きの子もいた
疲れるのよね、あれは。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!