メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

それダメヨ 言われてみても 飛びつくの

やまびこさん
トピック作成者:やまびこ さん
2019.12.15
甘いのが大好きで、
太るぞ~って言われても
ついつい・・・
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
10
やまびこさん
2019.12.16 15:06
>>[9] ゆりかもめ さん
川端のぜんざいの
あの甘さが又、良いのでしょうね♪
美味しかったです。
頂き物でしたが、感謝してます♪
ゆりかもめ 1人がいいねと言っています
9
ゆりかもめさん
2019.12.16 5:17
おはようございます、私も甘いもの大好きです。

川端のぜんざい。
甘い、甘い、甘過ぎるけど、
美味しいから好きな人多いですね。
やまびこ 1人がいいねと言っています
8
やまびこさん
2019.12.15 22:06
>>[6] 一の糸 さん
あずきアイス最高ですね♪
っと、お風呂から出て食べます(笑)
今、ニューヨークから♪
一の糸 1人がいいねと言っています
7
やまびこさん
2019.12.15 22:05
>>[2] さん
ありささんの星の王子様からの
贈り物でしょうか♪
あま~いありささんの
他人にもあま~い
優しさ大好きです♪
一の糸 1人がいいねと言っています
6
一の糸さん
2019.12.15 21:52
>>[5] やまびこ さん
餡は特に体にいいそうですよ
アズキ餡ですね
私はアズキアイスが好き
やまびこ 1人がいいねと言っています
5
やまびこさん
2019.12.15 21:21
>>[1] 一の糸 さん
なんと心強いお言葉♪
甘い物の中でも特に
餡が好きなんですよ。
疲れた~
ストレスが溜まる~
体が欲しがる~などと
甘えてます(笑)
一の糸 1人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
一の糸さん
2019.12.15 17:44
>>[2] さん
箱の中身は?
言わずと知れた、あまーい、うまーい。
あっという間に1箱食べちゃうかな?
やまびこ 1人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
一の糸さん
2019.12.15 13:20
甘いの好きですか
殆どの人がそうですよね
だめって言われるほど、ほしくなる
いいんです、食べましょう
女性は太ってもそう害はないそうで、男はダメらしい
やまびこ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!