メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

老いの道予算削るな行く道だ

S.MIKEさん
トピック作成者:S.MIKE さん
2019.12.15
誰でもが必ず倒る道だ転ばないように整備しておかなければ。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
削除されました。
3
S.MIKEさん
2019.12.16 11:26
>>[2] さん
おはようございます

私の友人にも郷土史の研究や文芸活動などで地域のリーダーとして活躍していた人ですが、
ある日頼まれて講演中に突然自失状態となり自分が今何を言ってるのか分からなくなり結局中断し別室で休んでうちに
回復したが、本人はその間のことは全く記憶にないのだそうです。
その後家でも度々その症状があり、奥さんも大変心配されて病院を受診し診断は老人性てんかんでした。
今は薬を飲み症状も治まり元気にしています。
ほんとに明日何が起こるかわかりませんね。
気を付けましょう。いや覚悟してをきましょう。
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
コロさん
2019.12.15 17:46
そうですね、行く道です!!
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!