メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

車をお嫁に出しました !

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2015.8.3
車をお嫁に出しました !
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
9
おかしさん
2015.8.3 23:00
>>[8] さん
ホープ さん 今晩は

やはり トヨタは 何となく 使い勝手が 良いと聴いていました ♪

トヨタ  ヴィッツのショッキングピンクですよ (笑)
 
0人がいいねと言っています
8
削除されました。
7
おかしさん
2015.8.3 22:43
>>[4] さん
ホープ さん 今晩は

やっと トヨタの車に 乗り換えですよ (笑)
0人がいいねと言っています
6
おかしさん
2015.8.3 22:41
>>[3] さん
虎の子 さん 今晩は

私は マツダ 三菱 ニッサン車を乗り継いできましたが 初めて トヨタに乗り換えできましたよ ♪
0人がいいねと言っています
5
おかしさん
2015.8.3 22:39
>>[2] さん
知子さん

ホープさんが 答えて頂きましたよ ♪
0人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
削除されました。
2
削除されました。
1
おかしさん
2015.8.3 15:56
[画像は削除されました]


折角 車検を取ったのに お嫁に出しました ♪

車も 家族の一員でした ♪

嫁ぎ先でも 大事に 取り扱って欲しいね ♪
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!