メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「角館納豆」が 届きました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2019.12.16
「角館納豆」が 届きました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
おかしさん
2019.12.16 23:38
>>[3] fukuta さん
ネットでも 買えますから 一度 試食して 欲しいね (笑い)
やまびこ fukuta 2人がいいねと言っています
4
おかしさん
2019.12.16 23:37
>>[2] やまびこ さん
これで 新年を迎えられますよ ♪
やまびこ 1人がいいねと言っています
3
fukutaさん
2019.12.16 22:44
本物の納豆ですね~ 美味しそう!です。
スーパーの、3個入り100円前後の納豆を
 常食している自分としては「角館納豆」は羨ましいです。
おかし やまびこ 2人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2019.12.16 15:08
>>[1] おかし さん
恒例「の角館納豆」ですね♪
自然酵素たっぷりで
体に良さそうですね♪
実に羨ましいです♪
おかし fukuta 2人がいいねと言っています
1
おかしさん
2019.12.16 15:01








一年に 何回か 「角館納豆」が 届きます ♪

角館納豆も「手造りみそ」も 美味しいね ♪

「角館納豆」とは 親戚関係にあたります ♪ 
やまびこ fukuta 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!