メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

見えないよ 孫があるとは ないしょだよ

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2019.12.17
近頃 若いお婆ちゃんが増えました
孫が出来てからが、女盛り
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
一の糸さん
2019.12.17 22:07
シニアの女性は元気モリモリ
一方男性は退職したら、することない、仕事一筋の人ほどね
うーん男女同権じゃないの?
昔はそうだったけど、今は逆転したの。
この前も相談に来ていた、定年退職しました、仕事さがしているけど、無いのです。
奥さんは看護の資格持ってて、バリバリ。
ゆりかもめ 1人がいいねと言っています
3
ゆりかもめさん
2019.12.17 11:23
このところ
師走の晴れ間が続いていたため
インフルエンザが早々と流行。
雨だから、落ち着くと嬉しいです。
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
ゆりかもめさん
2019.12.17 4:00
いまはシニアの女性がどこでも
日々を謳歌しています。
可愛い孫もお守りです。
シニアの女性はみんな言います・・厄介なのは連れ合いさん。
贅沢な悩みの様
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!