メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

年の暮れ 声だかで売る 宝くじ。

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2019.12.18
久々の外出、、安くて速い何時もの床屋で散髪してきました
¥1100なり、中高年の女性も多いです

鳥のから揚げ屋さんが繁盛
パチンコ屋も繁盛してました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
mogajiさん
2019.12.18 20:21
>>[1] さん
こんばんは

床屋さんは20分で終わりです、毛も少ないしね ^@^//
バリカンで刈り上げてチョコチョコ手直しするだけ
若い人はいろいろと注文があるらしく1時間もかかる人がいます
床屋さんも大変だ。

家内も近くにある懇意な個人の髪結屋さんに行ってますよ
旦那が釣り好きで時々魚を貰うので有難いです

今時のパチンコ屋のトイレはキレイですか
こんど覗いてみよう ^g^//
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!