メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

ドライブスルーの有る「すき家」で ランチしました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2019.12.20
ドライブスルーの有る「すき家」で ランチしました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2019.12.21 15:42
>>[2] やまびこ さん
そんな事も 頼めるのですね ♪
0人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2019.12.20 17:51
牛丼初心者の頃
ツユを沢山入れて貰うのを
ツユダクと言うらしいですが、
私はツユザブと言って笑われた\(^o^)/
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2019.12.20 14:53






用事の途中で ランチタイムになりました ♪

「すき家」の「牛丼+卵」に 決めました ♪

今は 何でも ドライブスルーなのですね ♪
やまびこ fukuta 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!