メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

言わないよ 本当の歳 解るかな

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2019.12.21
女性は心なしか歳の事は秘密にしたい。
出来れば一つや二つ若く言う場合がある。
わたしの知っている人で
7歳も若く言って結婚した人がいた。
婚姻届けも自分で出したという。
しかし、バレる日が来てしまった。

これは本当の話です。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ゆりかもめさん
2019.12.21 19:06
>>[1] 一の糸 さん
このところ
ちょっと遊んでいます。
落ち着かないけど
ちょっとだけいじってみました。

一番前の写真が一番ぴったりカモ。
0人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2019.12.21 18:23
アレー!
言えないね、歳なんか。
カモメちゃんがいつの間に?
可愛い子ちゃんに変わった!
ゆりかもめ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!