メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

常連と 柚撫でながら 日帰り湯

トピック作成者:-
2019.12.22
今日はゆず湯ですね
日帰りに行ってきます
毎年ゆず湯やしょうぶ湯の時の会話がこの川柳
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
mogajiさん
2019.12.22 17:41
>>[2] さん
こんばんは
週に3回もですか、岩盤浴は気持ちいいです、長湯なんですね
プールの日もあるし、水がしたたる女ですね ^@^//

柚子湯は入った事がないけど香りは最高です。
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
mogajiさん
2019.12.22 11:34
日帰りの湯に常連さんと行ってる様ですね、楽しそう ^@^//

家庭風呂とは違い大浴場はすごく温まるからいいです
日帰り湯には一度だけ行きました
施設内で食事もできて一日楽しめる場所です。

最近はお風呂で温まったら直ぐ寝る習慣なので行かなくなりました。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!