メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

ドッキンだ レジで発見 財布どこ?

悠々さん
トピック作成者:悠々 さん
2019.12.26
スーパーで買い物を済ませ、いざレジへ並んで財布を持たずに
来てしまったことに気づきました。恥ずかしながら近所でしたので
買い物籠をレジに預けて財布を取りに帰りました。

《相当ボケが進行しているようです! 自分に〝喝”!!》
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2019.12.26 13:03
経験あります
私の場合、スーパーの入口で、身体検査をして
あ!財布がない、慌てて引き返して、
恥を掻かずに済みました
これから先が心配です。
ゆりかもめ 1人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2019.12.26 11:36
近所でよかったですね。
わたしも同じ体験しました。
朝出かけに財布調べ、安心して、
テーブルの上。
そのまま出かけて
地下鉄はスイカがあるから、気がつかす。
買い物し気がついた( ̄▽ ̄;)
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!