メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

財布どこ?胸に手を当てやられたよ

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2019.12.26
歳末だから、スリにご注意ください。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ゆりかもめさん
2019.12.26 19:12
>>[3] 一の糸 さん
よかったぁーー

スリの素質でもあるのかなッ。
何て思ったりして。

しかし、やっぱ、気になりますね。
胸ポケットのチーフなら、
ちょっとちらっと
見えないとかっこ悪いけれどネッ。
一の糸 1人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2019.12.26 19:08
わたしって変!!
いえいえ、誰でもでしょう!
あれって、ファッションでしょうね、ブランドもの。
うっかり引き抜いたら、鎖がつながっていて。
御用だ!
ゆりかもめ 1人がいいねと言っています
2
ゆりかもめさん
2019.12.26 17:43
>>[1] 一の糸 さん
よく見かけます。
後ろホッケに入れて
財布の上が見えていて
チョットつまんで引き上げたくなる。
そんな衝動に駆られる。
わたしって変!!
一の糸 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2019.12.26 13:09
この頃はスリの熟練工?は少なくなったと聞きましたが。
よく見かけるのは、長財布を尻のポケットに
半分出して入れている若者
格好の餌食かと。
でも中身はあまり入れて無いかも。
ゆりかもめ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!