メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

大晦日 爆弾一つ 置いて去り

トピック作成者:-
2019.12.31
正月休み返上ですね
これこそ すかしっぺ でしょうか

ゴーンさんはレバノンへ脱出 犯罪者取引ないからどうなりますか(^^♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
悠々さん
2019.12.31 17:36
「15億 捨てて逃亡 ゴーンさん」

弁護士さんも呆れ顔の海外逃亡劇ですね!
保釈金等15億円は没収ということになるようですが・・・!!
一庶民としてはもったいない気持ちになりますね!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
弘中弁護士「寝耳に水」…ゴーン被告の出国「報道で知った」

 ゴーン被告の弁護団の弘中惇一郎弁護士は31日午後、報道陣の取材に応じ、「(被告の)出国は寝耳に水で、報道で知った」と語った。弘中弁護士がゴーン被告に会ったのは25日が最後で、年明けは、弁護団会議が開かれる1月7日に会う予定だったという。(読売新聞オンラインより)
コロ 1人がいいねと言っています
1
mogajiさん
2019.12.31 17:09
ゴーン被告の最後っ屁でしょうか
日本の弁護士も形無しです
ゴーン氏さすがに凄腕でした ^へ^//
コロ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!