メニュー
ゲストさん

徒然なるままに

2020年 あけおめ!

toratoyobareteruさん
トピック作成者:toratoyobareteru さん
2020.1.1
皆さま、

あけましておめでとうございます。

今年は、皆様にも、私めにも、良い年になりますように!

今年は、年男だがゃぁ〜
書き込み
 戻る次へ 
12
12ページ
54
削除されました。
53
toratoyobareteruさん
2020.1.31 23:03
いーちゃん、2月になったら、飲みましょう!

みうちゃんも来れるといいけど、体調悪そうな感じですね、
大丈夫かな。
0人がいいねと言っています
52
削除されました。
51
削除されました。
50
削除されました。
49
toratoyobareteruさん
2020.1.30 17:10
写真は、駅前で、毎晩やってる、
リアル立ち飲み。

スーパーで、サツマイモの天ぷらと、黒生350を3本買って、駅前の公衆電話の棚で、2本飲みます。
もう、浅草橋の立ち飲み屋も飽きた。
行くのが、めんどくさい。
0人がいいねと言っています
48
toratoyobareteruさん
2020.1.30 17:08
今、文京区。

いーちゃんの所に顔出そうとも思いましたが、
邪魔しちゃうから、やめておきますね。

俺は毎晩飲んでますよ。
0人がいいねと言っています
47
削除されました。
46
toratoyobareteruさん
2020.1.29 11:43
みうちゃん、
痩せたって、前から痩せていたのに、さらに痩せたの?
大丈夫ですか?
元気になったら、土曜に昼飲みやろう!
今度の土曜日でもOKだよ。
また、新橋のニコニコとか。笑。

いーちゃん、
夜に熟睡できてないからかも。
でも、事務所にいると、俺も眠い!

昨日は、大阪は初夏みたいな天気で、東京は真冬日、雪降るかと思うくらい寒かった。
今日は、暖かくなる予報でしたが、日陰は、こっつぁみい〜
0人がいいねと言っています
45
削除されました。
44
miusunさん
2020.1.28 17:42
ご無沙汰です
ここ入れなくなって、再設定しました。

雪が積もらなくってよかったけど、寒いわね
明日は、暖かくなるみたい

まだ、本調子ではないけど・・・
なんとか遣ってます
痩せたどーーー(*^^*)
0人がいいねと言っています
43
削除されました。
42
削除されました。
41
toratoyobareteruさん
2020.1.27 18:50
さて、定時で上がって、
飲みにいくだぁ〜
0人がいいねと言っています
40
toratoyobareteruさん
2020.1.27 7:17
おはよう。

今朝は、曇っていて放射冷却がないから、気温のわりには寒くない。

午後から雨になるから、一気飲み気温低下だ。

いーちゃん、あとで、サイト見てみます。

この週末は、競馬はまるでダメ。
土曜に万券取ったけど、すぐに取られた。
0人がいいねと言っています
39
削除されました。
38
削除されました。
37
削除されました。
36
toratoyobareteruさん
2020.1.21 22:51
今夜、客先に届ける前に、
会社近くのスーパーで、
黒生3本、
半額になったサツマイモの天ぷら、
20%ビキの辛子明太子、
を買って、駅の公衆電話のたなで、
リアル立ち飲みだわさ!
0人がいいねと言っています
35
toratoyobareteruさん
2020.1.21 22:48
みうちゃん、

頑張ってるよ!

どんどん、愚痴った方がええで!

ここで、1年分の嫌なこと、ぜーんぶ、吐き出してしまいなよぉ〜

おれなんか、毎晩、リアル立ち飲みしながら、愚痴ってる。
0人がいいねと言っています
34
toratoyobareteruさん
2020.1.21 22:46
ばんわ、ばんわ、にゃぁ〜

寒くて頭のねじか締まらない。

さっき、両国国技館の前を約1キロメートル歩いて手が寒さで感覚なくなりそうな中、
誰もいない客先の郵便受けに校正紙を入れて、
両国駅に帰ってきました。

まだ、22時過ぎだから、フィリピンパブか、スナックがあったら、こ1時間ばかり寄って行こうって思って、普段歩かない両国の道を歩き回ったけど、
店が見つかる前に、寒風で、手の感覚がなくなってきて、あきらめて、両国駅に戻りました。

なんだら〜!
居酒屋と、立ち食いそばと、パチンコ屋しかねえだら。
フィリピンパブも、スナックもにゃ〜がや!
ぁ〜、こっつぁみい、
探し歩かないで、真っ直ぐ帰りゃ良かった。

やっぱ、フィリピンパブは、錦糸町だがや。

今、錦糸町の行きつけのフィリピンパブで指名の子が、
ピンに帰ってしまって、行っても全然おもろうにゃぁ〜!
だから、先週から、毎日、錦糸町のフィリピンパブをネットで調べてますが、
なかなか、安くて良さそうなお店が、にゃ〜よ。

いーちゃん、今週末とか、錦糸町のフィリピンに行かにゃぁ〜か?

くそ、寒すぎて、指がぁ〜
ここは、力士の町だがや。

力士も寒い晩には、一人もいやしない。
0人がいいねと言っています
33
miusunさん
2020.1.21 22:16
今年に入ってろくな事がない
ぼこぼこ・・・

薬飲んでも眠れず
病んでるなあ

たまーには愚痴ってもいいよね
0人がいいねと言っています
32
toratoyobareteruさん
2020.1.19 19:37
年取ると、いろいろ出てくるよね。
怪我も治りづらくなる。

おれはね、もう半年以上、左腕が捻ると痛くて
整形外科で、検査したら、筋肉が炎症を発症してるらしい。
湿布とロキソニンしかくれない、
自然治癒だよ。
だから、ロキソニン飲むのをやめて、酒飲んでる。
ロキソニンより、ビールの方が体にいいし。

今日は、AM中のレースで、
三連複、三連単ダブル的中があり、両方万馬券で、
5万稼げたよ。
0人がいいねと言っています
31
削除されました。
30
削除されました。
29
miusunさん
2020.1.17 17:47
お疲れ様です

イータンもお怪我・・・
若いと思いつつも足腰は弱って来てるんだよね(-.-)y-~
毎日、整体に通ってますが
ことのほか手こずってます
私、呼吸するとき横隔膜が膨らまないんだって
骨も硬くなってしまったのね
鼻呼吸出来ない人だから、
鼻から息を吸って、口から吐く
深呼吸の練習をしてます

やっぱ、ジムに通った方が良いかしらね
0人がいいねと言っています
28
削除されました。
27
miusunさん
2020.1.16 8:25
おはようございます(*^^*)

三連休は最悪でした
風邪は引くし
背中痛めて・・・ヨッパでカーペットの上で寝たら
寝返りが出来なくなってた(^-^)ゝ゛
そんなんで、毎日整体に通っているんだけど
体の筋肉がカッチンカッチン!!
骨の動きも悪い・・・
やっぱ、体鍛えないと駄目だね

今年はなんとなくついてない
とらちゃんが羨ましいぞ(*^^*)
0人がいいねと言っています
26
削除されました。
25
toratoyobareteruさん
2020.1.14 13:33
メシに行こうとしたら、財布を忘れたことに気がついた。
PASMOにも、スイカにも、200円ずつくらいしかお金が入っていない。
昼メシだけではなく、駐車料金も払えないから午後から外出もできない、
夜に飲みにも行けないから、これから、往復2時間30分かけて、自宅に戻ることに。
0人がいいねと言っています
24
toratoyobareteruさん
2020.1.14 10:43
昨日は、佐賀競馬の最終レースのあと、
まだ高知競馬をやってたから、試しにやってみたら、
三連複、三連単のダブル的中!
ツキがツキをよんでます!

しかし、今朝も外は寒く、朝の電車は人身事故で、
超満員。暖房と人の体温で、蒸し風呂状態で、
急だくだく。まいりました。
0人がいいねと言っています
23
toratoyobareteruさん
2020.1.14 8:20
おはよう。今週も始まったな。

休みボケかな。
0人がいいねと言っています
22
toratoyobareteruさん
2020.1.13 18:19
さっき帰って来たら、佐賀競馬がまだやっていて、
三連単を15点買ったら、
バッチリ的中しましたぁ〜。
やったぁ〜マン!
0人がいいねと言っています
21
toratoyobareteruさん
2020.1.13 18:05
写真ちっちゃかったかな。
午後2時には、もう観客席は、日陰だきゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜にゃ
0人がいいねと言っています
20
toratoyobareteruさん
2020.1.13 17:53
最高に楽しめました!
0人がいいねと言っています
19
toratoyobareteruさん
2020.1.13 17:28
今日は、久しぶりに中山競馬場に行ってきました。

快晴で、ものすごく気持ちよかった!

6レースやりました。
2勝4負。

的中した2レースとも、万馬券になったから、ついてました。

年末に5万、先週5万儲けて、今日は、各レース大穴狙いで大量に買って4レース負けたけど、収支は、1万プラス。
先週は、初めて入るフィリピンパブに2件もいってしまった。
汗。
0人がいいねと言っています
18
toratoyobareteruさん
2020.1.13 17:23
いーちゃん、
頑張った時には、ご褒美が必要だね。

こんど、一緒に錦糸町のフィリピンパブにいきましょう!
0人がいいねと言っています
17
削除されました。
16
toratoyobareteruさん
2020.1.9 20:33
こんばんは。

さみいんだか、暖かいんだか、さっぱりわからない東京の1日でした。

忙しいんだか、暇なんだか、よくわからない。
暇だと思えば、いきなり終電まで仕事になって、
メシは、午前1時過ぎになったり
かと思えば、夕方からやる気がなくなって、明日でいいやと直帰して、
翌朝は、9時半起きで、出社したのは、12時だったり。

なんだかんだで、毎日こんな感じ。刺激がなきゃ!

だから、新しい子に会える、初めてのフィリピンパブに行った。
そしたら、今行ってる店より歳取ったピナばっかし。
0人がいいねと言っています
15
toratoyobareteruさん
2020.1.9 0:26
みうちゃん、

お年玉宝くじ、売ってるから、チャレンジですね!
0人がいいねと言っています
14
miusunさん
2020.1.7 19:37
流石年男、とらちゃんついてるじゃん~~~~
私もあやかりたいわ(*^^*)

妙義山は、高校生の時行った記憶があるわ
ツーリングコースなんだよね
帰り雨に降られて酷い目にあったんだ

宝くじ1万は、凄いよ!!
買えば当たる事もあるのね
0人がいいねと言っています
13
toratoyobareteruさん
2020.1.6 21:25
ちきしょー

青砥から、電車来ねえよ!

寒くて死んじまいそうだよ。
0人がいいねと言っています
12
toratoyobareteruさん
2020.1.6 21:22
妙義神社

ものすごいパワースポットらしいから、
皆さん、たくさんパワー浴びてくだせえまし。

腹へったぁ〜

今、帰りだがや。

めっちゃ、くっちゃ、こっつぁみい〜!

あったかい、ビフテキ食うか、
あったかい風呂に入りてぇ〜

豚バラでいいや!

とにかく、腹減りすぎて、イライラしてきた。

夕飯食べて帰るって言ってなかったから、
我慢して帰るか。

にゃ〜が、にゃ〜で、にゃ〜だよ〜
0人がいいねと言っています
11
toratoyobareteruさん
2020.1.6 21:02
なんだかんだで、この業界は、大変だよ。

だから、神田大明神にでも行って、
熱々の甘酒飲んで、元気だすかぁ〜

昨日は、JRAから、46500円のお年玉貰った。
なんだかんだ、で、今年は、ついてるかも。

年末ジャンボ、初めて1万円当たった。笑。
今までシモ1桁の、300円しか当たったことがなかったから、
人生初の、宝くじ1万円当選!

宝くじ馬券は、バラの方。
連番は、組数が違うとそれだけで、10枚全部、億は、外れ〜

だいたい、星に向かって石を投げるような確率だにゃ。
0人がいいねと言っています
10
miusunさん
2020.1.6 8:24
おはよう
皆さん、今日からお仕事ですね

イータン、年明けから忙しいそうだね
ぼちぼち頑張って(*^^*)
0人がいいねと言っています
9
削除されました。
8
miusunさん
2020.1.4 22:59
お正月休みも今日で終わり
明日から、仕事だよ~~ん(-.-)y-~
0人がいいねと言っています
7
削除されました。
6
toratoyobareteruさん
2020.1.4 14:58
群馬の妙義山の麓の妙義温泉に行ってきました。
帰りは、関越がかなり渋滞したけど、17時前前に関越を通ったから、渋滞は20Kくらいで済んだ。

17時過ぎから、35Kの渋滞になったから、
なんとか、一番酷い渋滞には巻き込まれなかった。

今日は、静かに自宅で過ごしてます。

写真は、妙義神社の境内に上がる階段。
0人がいいねと言っています
5
削除されました。
 戻る次へ 
12
12ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!