メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

明けよろっと行かないように気ぃつける

コロさん
トピック作成者:コロ さん
2020.1.1
普段の生活の中で 思わぬところに落とし穴と言うか 不注意による事故が発生します
去年の暮(きのうでしたが)アツアツのコーヒーの上に冷たいミルクをかけて飲みましたら
舌が冷たいもの相手バージョンになっていたらしく すぐに来たアツアツのコーヒーに火傷をしてしまいました

aho,気ぃつけな あかんでー 自分によくよく言い聞かせる年末年始です
舌と上あごの粘膜が まだまだ痛いんですわ
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
mogajiさん
2020.1.1 11:20
舌の火傷は痛いですね、お大事にして下さい

コロさんの意外な一面を拝見しました ^.^//
コロ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!