メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

正月に昭和の人は歳を取り

S.MIKEさん
トピック作成者:S.MIKE さん
2020.1.1
明けましておめでとうございます

戦前は年が明ければ一つ歳をとったものです
子供のころはそれが嬉しかったものですが

今では要らないのに歳が増えていく
でもまあ無事に年を越したことで良しとしますか
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
コロさん
2020.1.2 15:41
なんかこう 世間じゃ 年を取るって 良くないイメージしか無いけども
良いことも有るんだよって 発見したいなぁって思っています

昔は(アハッ!)明治大正昭和 って言ってたけど 今じゃ死語ですもんね^^

今は昭和平成令和なのですよね
舌 噛みそう

卒寿来てガッツポーズで決めたいな! 
S.MIKE mogaji 2人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!