メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

幕が開く 予定書き込む カレンダー 

悠々さん
トピック作成者:悠々 さん
2020.1.2
手帳を見ながら真っ新なカレンダーに1月の予定を書き込みました。
一昨年までですと全て予定が埋まってしまったのですが、
昨年4月以降、療養生活が始まりやっと回復基調になりましたが
今年は春ぐらいまでは「ゆうゆうテニス」を控えることにし、太極拳教室(週4日)
を中心に予定を書き込みました。《通院検査も1日含まれてます》
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
ゆりかもめさん
2020.1.3 10:15
>>[3] しょうく さん
はい、
一人暮らしは
さみしいけど、自分のドラマは
自分かまつくる。
一年、
体調の良い日ばかりではないし、 
元気に過ごせる事が一番です。
しょうく 1人がいいねと言っています
4
ゆりかもめさん
2020.1.3 10:12
>>[2] 一の糸 さん
1日1日の積み重ね、
楽しんで暮らしましょう
しょうく 1人がいいねと言っています
3
しょうくさん
2020.1.3 9:52
>>[1] ゆりかもめ さん
カレンダー今年いっぱい予定する
ゆりかもめ 1人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2020.1.3 9:00
新しいカレンダーに予定を書き込む
さあ今年も始まるぞ。
ゆりかもめ 1人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2020.1.2 17:46
新しい手帳。カレンダーに予定を書き込む。
今年もたくさん楽しい企画がありますように。
悠々 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!