メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

スキー場は オープンしていました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2020.1.11
スキー場は オープンしていました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2020.1.11 20:14
>>[2] fukuta さん
スキーは 風を切るので 迫力が有りますよ ♪
fukuta 1人がいいねと言っています
2
fukutaさん
2020.1.11 20:13
>>[1] おかし さん
スキーは楽しいでしょうね~
 一生に一回は体験してみたいけど 今の歳では・・・ヽ(*´Д`*)ノ
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2020.1.11 20:05










今年は 雪が 少ないので スキー場は 閉鎖だと思っていました ♪

平地は 10㎝ですが スキー場は 30㎝の積雪でした ♪

今日は 土曜日なので ソリ滑りも 楽しんでいました ♪
fukuta 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!