メニュー
ゲストさん

きままな川柳

春を待つ心を押した冬心

星空さん
トピック作成者:星空 さん
2020.1.12
一月は寒い月県南でも時にはマイナス気温の日が出てくる
春は待ち焦がれる時2月から3月にかけて種は一斉に芽を吹く 待つよは~~るよ来い!!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
星空さん
2020.1.13 13:41
キッズ食堂は全国的に展開しているようです  これは○○教会がしているようで大人¥300子供¥100円です  だから子供が多いです デザートもありますし一人一人に四角盆にのせています
私は信者でもないのですが家の前で隣組合ですから友だちといっています  平生の話が耳に入りますし
個人情報禁止というのですが近所の安否も聞けます  賑やかでお元気な94歳の人が家族とこられますが大変お元気で私が負けています
0人がいいねと言っています
2
湧泉さん
2020.1.12 22:15
 キッズ食堂とやらあるんですね。どこが運営してるのかな。雪の無い正月と思っていたら北海道も雪なしとか。暖冬異変は世界的らしい。地球が病んでいるらしい。
0人がいいねと言っています
1
星空さん
2020.1.12 8:53

キッズ食堂で子供たちと食事しました
湧泉 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!