メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

電車内 向かいの美人 膝が気に

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2020.1.18
空いている電車に乗った時、お向かいに女性が座ると
やっぱり目が行く、膝がしら
大抵品よく揃えて斜めに。
でもたまに膝を組む方もいらっしゃる
ショートスカートで!
えー!どういうこっちゃ、ウーム目のやり場に困るという奴。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ゆりかもめさん
2020.1.19 7:42
>>[2] さん
ブルマー(^-^)
そんな言葉が懐かしい
体操の時ブルマーはいて体育の時間だった。

膝を揃えられない日々の暮らしが
車内で現れてしまうのね。
一の糸 1人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
ゆりかもめさん
2020.1.19 7:30
はいはい
よくこんな場面に出会います。
特に薄着になったシーズン
若い子の座り方が
おやじ座り(^▽^;)
見えている子もいます。
教えてあげたいが・・・なかなか言えません。
一の糸 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!