メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

朝陽さし スープの野菜 活きている

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2020.1.21
今日のスープは醤油味
具にはモヤシ、ワカメ、カボチャ、小さな梅干し
お湯を入れ4分、チンして出来上がり、新鮮で作り立てを目指してます

*食べること それが生き甲斐 だけになる ささやか過ぎるが これで良いのか
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
mogajiさん
2020.1.22 10:37
>>[3] さん
お早うございます

>固い蕾に 優しく熱く
ですかー、♪♪ツイつい想像しちゃいますね ^^//
まだまだ花が咲いますよ
乘ってくれる雪さんは話が分かるお方です♡

今日は一段と寒くストーブを強にしています。
ラベンダー 1人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
mogajiさん
2020.1.21 18:26
>>[1] さん
今晩は

旅行もしない、外食も面倒な毎日なので今は食べることだけが日課になってます
暖かくなれば出かけてみたいです。

冬は炬燵でお色気川柳も良いですね

アホなざれ詩を作ってみました
*哀れなり 固くなれども 相手なし やがてしな垂れ ちじこまる
S.MIKE 1人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!