メニュー
ゲストさん

デジカメクラブ

ロウバイの花咲く

キヌヒカリさん
トピック作成者:キヌヒカリ さん
2020.1.25
暖冬の証、ロウバイの花が咲きました。
 野菜の生育も早く、菜園のチンゲン菜も花を咲かせています。
2~3週間程季節が進んでいるようです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
キヌヒカリさん
2020.1.26 9:29
>>[2] 星空 さん
おっしゃる通りですね。
凍てつく寒さにもめげず花を咲かせる生命力の強さ。
 小春日和の下、花を咲かせるオオイヌノフグリ、仏の座の花を見つけると
  強く感じます。
真夏の炎天下、咲き誇るサルスベリ、ヒマワリの花を見るときも生命力の
 強さを感じます。
宿命と言えば宿命でしょうが、めくるめくる大自然の偉大さの一端。
 グレタ・トウンベリーさんの演説も身にしみますねぇ。
  ありがとうございました。
0人がいいねと言っています
2
星空さん
2020.1.25 19:01
ロウバイの開きを冬見るととてもうれしい感じがいたします 冬の寒さを通り抜けたけなげな開き可愛くってしょうがない  何あげようかといった気持ちです
キヌヒカリ 1人がいいねと言っています
1
キヌヒカリさん
2020.1.25 14:36
ロウバイの花




星空 飛翔 ホープ ねむこ ビッグパパ 5人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!