メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「クリップの無いシャープペンシル」を買いました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2020.1.29
「クリップの無いシャープペンシル」を買いました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2020.1.30 13:55
>>[2] fukuta さん
クリップの無いペンを探すのに 苦労しましたよ (笑い)
fukuta 1人がいいねと言っています
2
fukutaさん
2020.1.29 20:02
グリーン色で、クリップのないシャープペンシルは、スマートですっきりして いいですね~
私も ダイソーで買った 0.9mmのプラチナ製シャープペンシルを使っていますが、
 クリップがある上、黒色でやぼったいです。
しかし 結構丈夫で、5年前ごろから使っていますが、故障はないけど紛失した時に
 何回か買い換えました。
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2020.1.29 16:37






「コーチャンフォー」のスタッフに尋ねたら 首をかしげて 分からないと言いました ♪

何とか 自分で 0.9mmのペンを探し出しました (笑い)

今まで 0.5mmだったので ボキボキ折れました (泣く)
fukuta 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!