メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

仏教会が 「死刑に反対」を表明 !

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2020.1.30
仏教会が 「死刑に反対」を表明 !
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2020.1.30 22:37
>>[2] fukuta さん
80%は 死刑容認だと 思いますよ ♪
fukuta 1人がいいねと言っています
2
fukutaさん
2020.1.30 19:15
難しいけど・・・廃止もいいと思いますが、現実に殺害された家族・親族や親友など身内は
 廃止に絶対反対と思います。(昔の仇討ち的な心境・・・)
現在は民主主義社会なので、国民投票などしたら、どっちが多いでしょうか???
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2020.1.30 13:53


仏教の不殺生戒と死刑が 矛盾の為としている ♪

日本では 80%の人が 死刑制度容認している ♪

「あなた」と「私」が 同じ処から生まれたと考えられないとダメですね ♪
fukuta 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!