メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

1000年前からの「豆まき」です ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2020.2.3
1000年前からの「豆まき」です ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
おかしさん
2020.2.5 14:34
>>[4] やまびこ さん
恵方巻で 元気モリモリですね ♪
0人がいいねと言っています
4
やまびこさん
2020.2.4 18:21
わが家でも昨日は
豆まきしました。
歳の数だけ豆を食べるので
大変でした(笑)
恵方巻は、お嫁ちゃんがお手製で
作った物を、皆で西南西の方向を
見ながら無口になって食べました(笑)
無病息災を願いをねがって♪
おかし fukuta 2人がいいねと言っています
3
おかしさん
2020.2.4 13:24
>>[2] fukuta さん
それは 賢明ですよ ♪
fukuta 1人がいいねと言っています
2
fukutaさん
2020.2.3 22:08
鬼ヤンマー(愚妻)と二人で豆まきしたら、
 お互い 本気になりますので、恵方巻を二人で食べました。
おかし やまびこ 2人がいいねと言っています
1
おかしさん
2020.2.3 15:24






「鬼は 外 ! 福は 内 !」と叫んで 豆まきします ♪

子共の頃から 毎年のイベントとして やり続けています ♪

無病息災を願って 豆まきしましょうね ♪ 
やまびこ fukuta 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!