メニュー
ゲストさん

きままな川柳

新形の肺炎拡大市場乱

星空さん
トピック作成者:星空 さん
2020.2.3
武漢発 野生動物からの感染ウイルスで市場不安株価上下著しく治まるのは何時か???
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
星空さん
2020.2.4 9:45
ウイルスはまだ拡大するようです 経済に影響は著しいようです 一方米国では上昇の株価もあるようです 成り行きは懸念されますがデイトレの人は大変と思いますが波は高く次第に小波に変化と思いますが懸念されます
0人がいいねと言っています
2
湧泉さん
2020.2.3 22:28
武漢の実態はどうなんでしょうか。中国の発表は誰も信用していません。ひょっとして習近平政権はレイムダックに陥っているのかもっしれません。想像するに数十万人のウイルス感染者がいるとみられます。
0人がいいねと言っています
1
星空さん
2020.2.3 17:08
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!