メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「第71回 さっぽろ雪まつり」が 開催されました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2020.2.4
「第71回 さっぽろ雪まつり」が 開催されました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2020.2.5 14:33
>>[2] fukuta さん
みなさん 素晴らしい 芸術家ですね ♪
fukuta 1人がいいねと言っています
2
fukutaさん
2020.2.4 19:39
さっぽろ雪まつりは、現地に行かずに画像を見るだけでも楽しいですが、
 工夫された いろいろな彫刻が出現するでしょうね~
おかし しげ 2人がいいねと言っています
1
おかしさん
2020.2.4 13:23


開催期間は 2/4~2/11日まで !

開会式が 長すぎて 雪像が 撮れない (怒り)

大雪が 降ったのに 除雪体制が なっていないね (怒り)
fukuta 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!